2016年わたしの24枚 その7

 髪切った

THESE PEOPLE

THESE PEOPLE

 

The VerveRichard Ashcroftのソロアルバム。 この人のソロでは2ndが一番好きなんだけども、今回のも非常に名盤。一瞬アレンジダサいと思わせるがそこをねじ伏せるアシュクロフト節。最初髪切りすぎてて誰だか分からなかったのもご愛嬌。このままの路線でいってほしいなぁ。

ちなみに私にはブリティッシュロック界で夢のスーパーバンド組むとしたらどういうメンツかを考えることがあって、現在のメンバーは

となっている。だけど実現したらヒドいバンドなるんじゃないかと薄々思う。こういうのは妄想中が一番。