読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とちぎRuby会議04にいってきました

12/03に開催されたとちぎRuby会議04に参加しました。
場所は東那須野公民館、とちぎ01が開催された場所。思えばここに思い切ってきたのがtoRubyに参加するきっかけだったなあと感慨に耽りました。少しだけど。
会議は松田さんのソーシャルコーディング、artonさんの演能とか興味深いものがとても多かった。懇親会でのartonさんのオペラ話も面白かったー。
勉強会では焦る場面も多かったですが無事終わってほっとしてますもう少し俊敏に行動できるよう心掛けないとなあ。
懇親会のポジペは酷かったので載せません。
今後はちゃんとRubyしようと思います。

追記
「いってきました」ではなく「開催しました」との暖かい言葉をいただきました。あんまりスタッフぽいことできてないなあと思い、つい...