ゆRuby

RubyKaigi2011の2日目、ゆRubyのguRubyターンで司会進行したのですがいかがでしたか?
キリン本の第6章をyuguiさんにより朗読してもらったわけですが、その詳しい解説はホントにためになり楽しかったです。思考過程とか考え方ってのは中々本に書いてなくて、話を聞いてみることで得られる情報量というのは比較にならないなぁと思った次第です。ぜんぜんゆるくないって話もありましたがとても充実した時間でした。
toRubyターンも安定のdRubyで楽しかった。やっぱりdRubyすげー。
素敵な場をホスティングしてくれた中内さん、toRubyの皆さん(自分もだけど)、勉強会を非常に盛り上げてくださったyokohama.rbの皆さん、そしてご参加された皆さん本当にありがとうございました。また今回朗読を快く引き受けてくださったyuguiさん、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼まで。今度是非群馬にも足を運んでもらえるとうれしいです。
[asin:4873113679:detail]
あわせて読みたい

家畜人ヤプー〈第1巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫)

家畜人ヤプー〈第1巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫)

松江で入手したらしい
家畜人ヤプー (角川文庫 (2981))

家畜人ヤプー (角川文庫 (2981))