読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とちぎRuby会議01に参加

とちぎRuby会議01に参加しました。

印象に残ったことをちらほら。

  • 42 ÷ 7
  • メソッド恐るべし
  • 後藤謙太郎さん、勉強会ではお隣で色々アドバイスありがとうございました
  • Macの人多かった
  • dRuby楽しい
  • 実家が近所ということが判明し驚き
  • 岡村靖幸の話を久々にした
  • ティラミスうまかった
  • 帰り道、車で宇都宮まで送っていただきありがとうございました

他にも色々ありますが、皆さんとても楽しそうにプログラミングしていたのがとても印象的でした。
ソフトの開発やってて良かったと久々?に思いました。参加者の方々から勇気をいただいたような気がします。

こんな素敵な会を開催していただいたtoRubyの皆様には本当に感謝します。